"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

雨でしたねぇ《改訂》

2007-09-30 | 雑記帳
こんなとき、「誰か一緒に走る機会を増やすプランを検討、実行しませんか?」と
考えてしまう。

個別で強くなるための練習もいいですが、
・朝や夜の1時間だけ一緒に走る
・目標を定めてそれに向かっての練習プランを立てて実行する
・1週間、1ヶ月でのプランを予め、告知しておく、みんなの都合が
 良いときは必ず一緒に走る
など、やりたいと考えます。
ファンな時間との区別はメリハリつけて。。。

最近、週末のチーム練習も動きがやや鈍いので周山練習などやりたいですねぇ


《最近の懸念事項》
「ロードのフレームは一体いつやって来るのか。。。」
 
発送が早い遅いとかは問題ではなく、正確な状況を教えて欲しいものです。
最近、毎日心に引っかかっている案件ですな

《ベッティーニ》
2007世界選手権は見事にパオロ・ベッティーニ(Paolo Bettini)が優勝して、二連覇達成でしたね。
今年は少し冴えない感じだったけれど、しっかりと決めてきました

hide6さん、巨匠、Tもたかさんは日曜日のレースはどうだったのでしょうねぇ。

《TVや雑誌を見て》
・NHK教育の番組でTもたかさんの姿が4回ほど流れていた
・ファンライド11月号に「Ritsクリテ」レポでつっつんさん、はやSさんの後姿があった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿