"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

「朝の散策ライド->新練習コース開拓ライド」な午前中

2007-09-22 | ロードバイクライフ
予告どおりに朝6時から練習に出掛けた。

【朝練】
集合したのは謎の1名+ononoさんの3名。
こんな時間に集合するなんてなんて奇特な方々なのだろう。

ononoさんのご希望により、KZ山に向かった。
なんとononoさんは今回が初KZ山。
2週間前のダイスケさん同様に今回も新しく1名が試練に挑戦です

《KZ山》
ononoさんが無事に登れるか心配しましたが、一定のペースでしっかりと登って
くるので感心&安心
かなりお疲れのようでしたが休憩なしで見事に登坂に成功~
オメデトウゴザイマス

早朝のKZ山からみる湖国の風景が綺麗だった。


ononoさんはウェイトリフティングの国体選手。
でも、自転車のために体重を10kg落としたいらしい。
で、実現したらなんとリフティングの階級まで落とすことになるらしい。
この心意気は見習いたいですね。

【新練習コース開拓ライド】
ビワイチの案内をBBSに掲載していた。集合時間の8時に誰か居るかもと
みんなで急いでストラーダに戻ってきた。

が、

誰も居なかった
KZ山に走りに行ったので帰りたい気分だった。
景色の変化に乏しく、走るのが苦痛に近いビワイチは取りやめにした。

巨匠大先生が8:30の練習会に現れ、新たな3名で軽く新規コース開拓の
LSDライドに出掛けた。


途中峠を半ばまで登ってから和邇まで落ちていった。
新規コースを開拓することはできなかったが、ツーリングって感じで景色を
楽しめた。
琵琶湖バレイ手前まで走ったので登って帰って凝ればよかったね。。。

まだお昼なのに強烈に眠い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました (onono)
2007-09-22 18:12:15
てっきり、ビワイチにいかれたものと思っていました。私のリクエストを聞いたばかりに変更だったんでしょうか?謎の1名サンも一緒に途中までいかれたんでしょうか?

 さて、今日のメインディッシュはおいしかったです。レイノアノコースは同じくらいのおいしさでしょうか?
毎日、あのおいしさなら心身ともにぶっ壊れてしまいます。たまに食べるからおいしいんでしょうね。
返信する
KZ!? (ダイスケ)
2007-09-22 22:20:38
ononoさん登頂おめでとうございます!
2w前に私もの@さんとTもたかさんに助けられなが山頂に逝きました。
今日も伺おうと思いましたが、起床が 8時だったので自宅からKZ道の駅経由ミホMの往復コースを一人で堪能していました。
の@さん、また素敵なメニューで逝かせて下さい・・・
返信する
LSD? (巨匠佐野大先生)
2007-09-23 00:40:01
おれ様にとっちゃ、LSDってスピードじゃなかったがなぁ。
返信する
皆様~ (の@)
2007-09-24 00:02:16
To ononoさん
ブログはいつも拝見しております~
今回は気持ちが緩かったのでビワイチしませんでした。
出発時に携帯ポンプを持っていない時点で×ですよね。。。

To ダイスケさん
ロードに乗り込んでいるようですね!
ガンバッテもっと凄くなってください!!

魅惑のコースを10月の3連休で堪能予定です。
午前中帰宅コースで走りますのでどうぞ宜しくお願いします~

To 巨匠佐野大先生
コース探しの旅は不完全燃焼で申し訳ございませんでした。
はやくロードに乗りたいものです
また次回も宜しくお願いします~
返信する

コメントを投稿