人生あそびよ。

毎日が遊び。

JOHNNY B 出るかも

2008-10-01 22:04:31 | バイク
10/12 Johnny B だ。
今週末のギャロ-Fは申し込み忘れてたのと
フォークOILもれまくりで断念。
で・
12日のジョニビにでたいなーと。
津南?いったことないし。
いけるかどうかの鍵は嫁が握っている・・。

写真はヤフオクにでてたハスク。
かっちょえーよ。まじ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
津南 (石ぽん)
2008-10-02 11:13:57
ジョニBは旅行計画してるんでパス。

ハスクのモタ車。カッコイイね。
オフ用ホイールも揃えればオン・オフ両用!
まるでズゴックだ。
返信する
しめきりは (ドラ)
2008-10-02 23:25:20
10/6みたいです。
雨の津南はツルツル・ジュルジュル。
返信する
oilもれくらい直ぐなおんないかな・・ (かとぽん)
2008-10-03 00:20:17
ジョニビ津南申し込みしました。(^^)
まぁなんとかいけるでしょう。
今週末はサスのoil漏れ修理です。


しかし乗りたい。
返信する
テレホンカード (ぺっぱ~)
2008-10-03 09:54:03
フロントなら、テレホンカードを半分さして
2~3周、回すと止まるよ。
ダメなら、ペットボトルを切って、同じ様に。
要は、泥が取れれば良いんだよ。
これで、あと6時間は持つ!
返信する
ふむふむ (カトぽん)
2008-10-03 17:20:56
今回のオイルの漏れ方はかなり激しいのでテレカもやってません(≧ε≦)

ペットボトルってのもあるんですね…厚みあるので怖いですが駄目元なら価値はありますねo(^ヮ^)o

多分かなり汚れてるのでやってしまう予定です。

できるんかな…
返信する

コメントを投稿