人生あそびよ。

毎日が遊び。

日曜 川原

2008-09-30 01:39:46 | バイク
少し遅れて河原着。ドラさんすでに到着。
準備してたらKさんが休憩で戻ってきた。
タイヤを富士ヶ嶺で使ったsoftから練習midに交換し
練習開始。Kさんとヤブ中入ったが草が多く
やめていろいろ周った。

ぜんぜんついてけないので練習にならないけど
いつもの河原で速い速度の走りが頭にこびりついたので
今後の目安になるかな。

林の中で転倒、エンジン停止スイッチが割れたり
ジェネレータのノイズフィルタ?がぶっとんでいったり
中盤ではフォークoil漏れもで発覚・・。
いろんなものが壊れた一日だった。
GASEC250がきてから10ヶ月そろそろあちこちが
痛み始めた。

本日得られたこと
・ガレの登りがへたくそであがれません
・久々のサンドは下手さ再確認


道路わき草むらにデカイコンクリートの
塊が隠されていました。そこそこで
はしってたので吹っ飛びぎりぎり
セーフでしたが明らかに故意の仕業。
こけませんでしたが腕が瞬間的に
ひねられ今日は少し痛みます。

お互い仲良くやっていかなきゃなんない
んですが、やっぱりいろんな人が出入り
する川原ですからヤブの中、ブラインドの
出口など注意ですね。

写真は09のEC250、かっちぇええー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで (BOBBY)
2008-09-30 13:33:00
'09買った? 違うか。
返信する
大丈夫 (660ss)
2008-09-30 18:07:46
ちゃんと練習してるようだからそのうちできるようになるよ。
色々パターン換えてトライしてがんばってください。
返信する
福島は (ドラミ)
2008-09-30 20:10:30
福島県です!!
宮城県ではありません(笑)。
返信する
久しく (やまおやG)
2008-09-30 20:35:16
行ってないんですけど、サンドは苦手です!
故意の仕業?マジですか??
嫌だね、まったく。
返信する
川原のモラル (ぽんた)
2008-10-01 00:07:53
bobさん秘密兵器すごいみたいね。
今日Iさんにおせーてもらったですよ。
高いけどそのうち付けたいです。
原理はよく解んないですが・・。

kしたさん、川原の難しさ再確認しました。
まだまだ全開にできないし、自分には理解
できない速度の領域ですがその分楽しめそうです。

どらみさん 福島は。。。福島県?だよね。
まぁも宮城も変わらんでしょ遠いんだから(爆)

やまおやGさん、川原は一周目はながさないと
危ないです。一度や二度ではないので。
仲良くやれないものなのでしょうか・・
返信する

コメントを投稿