人生あそびよ。

毎日が遊び。

KTM(カラスとマニア)

2008-10-03 22:31:07 | バイク
近所の世話になりたくないバイク屋に
(ちなみにEXCはまだ売れていない・・)

KTMなんぞが入ってた。

あのカラスみたいな形のやつで

マフラーが「あちょー」って

やったときの手みたいになった奴。

かっちょわりー。

KTMもあたりだとかっちょえーんだが、
OFFとONの間はいまいちかな・・。

間違いなく買えんけどさ。

あした土曜は川原。
(F-フォークOIL漏れながら走ります。なんとかなるべ。)

で・日曜は運動会です。

で・来週はジョニーB津南。

で・来月出るつもりのJNCC-GP。

で・今日ニーブレスをラフロでゲットしてきた。

明日つけてみます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニーブレス (石ぽん)
2008-10-04 17:14:04
何にしたのニーブレス。
EVS?
返信する
ニーブレス (ぽん)
2008-10-04 21:28:29
アスタリスクにしました。
よかよ。
返信する

コメントを投稿