人生あそびよ。

毎日が遊び。

JNCCAAGP爺ヶ岳言い訳編

2013-11-08 08:19:47 | バイク
レースのトラブルと進捗を言い訳コメントと共に載せてみた。


(言い訳?負け惜しみくらい明記しとかなくては)


ガレクライムとRRRの「停止どてコケ」以外は無転倒なのでほぼ ツーリング状態の平均したラインとなった。


唯一エンジンの不調だけが惜しい。しかしどてコケが招いた不運なのでこれも実力だろう。

バカ丸出しだが来年、これを覆せるようストイックに空けていきたい。


最後に三回目の正直で怪我も無く完走できてよかった。 ここまで家事もせず遅いが自分なりに頑張ったレースをさせてもらって家族にお礼をいっとかないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言い訳 (石ぽん)
2013-11-08 12:28:38
言い訳っつうか反省は大事だよね。数日経つと客観的に見れるだろうし。

最近はゲコタってタイヤがあるんだね。前のブログ読んで知りました。もうミシュランEDコンペとか履く人はいないのかな?

家族に感謝!
大事だよね(^_^)v
返信する
タイヤ (かとぽん)
2013-11-11 22:06:44
石さんお久です。
ここ二年くらいでトライアルのような柔さかのブロックのタイヤが二、三種類でててガレにつよいとのことで好まれているようです。自分の場合まだそんなレベルではないようで、がんばります。
トップクラスは寄れるのが好みに分かれるみたいですね。
返信する

コメントを投稿