人生あそびよ。

毎日が遊び。

日曜かわら

2013-11-12 08:02:51 | バイク
猿河原10時着、14時前まで練習。

特にリーンウィズの練習をメインに。

しかしほとんど出来る気がしない。こんなんでよくエントリーして走ってたものだ。

ただし、これができるようになればウッズ下りも空けていけるようになると信じて。

しかし

先週の爺ヶ岳で壊したCRFはFIの軽めな洗浄では復活せず、FIが原因なのかもわからないが、まずかからない。
かかっても2秒ほどでエンスト。アイドリングかなり上げてチョーク引いた状態ならたまにかかる。かかった後もアイドルがたかければエンストしないが通常の回転数だとすぐにエンストしてしまう。

原因はまだわからず。 音もパタパタ変な音かしている。ガスケット抜けだと思って詰め物をしたりしたがやはりダメ。
バルブあたりからでているのか?

最後の12月の勝沼クロスはCRFででようと思っていたので残念だがYZ250でエントリーしようと思う。

パタパタ君の原因は・・・。

今週末はリフレッシュも兼ねてシムのクリアランス確認後、ピストン交換まで行い、FIの洗浄までやってみる予定。

日曜はMHP好きのWR45さん、まつお夫妻、こばやしさん、モトクロ転向?のきくちさんが来てた。
きくちさん、直接走ったことはなかったが安定してる。さすがNAにあがって走りこんでる ことだけはあるな・・。ぶっちされた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿