人生あそびよ。

毎日が遊び。

木曜日夜修理

2013-11-15 01:10:10 | バイク
メンテナンスではなくてCRFの修理

アイドリングがひくいとかからない、エンストする原因を、探るため帰宅したあと23時より開始。

リヤサス、リヤサブフレームは外しなれしたので簡単にとっぱらい、サイレンサー、シュラウド、タンクを外し、燃料ポンプをとりだし、ヒューエルフィルターの汚れを見る。

黒いが中の芯材だけが黒いのみ。これが原因か?ひとまずパーツクリーナでもんでみとく。これ、新品だと8000円。たかすぎだよ(ToT)というわけでかってないのでガソリンに浸かってるフィルターを、パーツクリーナで綺麗に、、、、なるわけないやんね。

二時間弱達、ひとまず終了

あとはインジェクター、バルブクリアランス、ピストン溶解

こんなものしかないが確認だ。

もしバルブいってたらアウトだな。俺直せない。

写真はポンプの配線の位置のメモ写真

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャブじゃないのね (石ぽん)
2013-11-15 18:33:20
CRFってインジェクションなの?時代は変わった(^_^;)

それにしても平日23時帰宅後に作業…凄い。
返信する
最近 (かとぽん)
2013-11-18 03:12:28
石さん、最近のモトクロはみんなFIですね。だから山のレースでもセッティングがいらないので助かってます。でもインジェクションは見てもわからないのでお手上げです(;_;)
返信する

コメントを投稿