人生あそびよ。

毎日が遊び。

KTMはっけん。

2007-11-10 01:28:23 | バイク
帰りバイク屋のガラス越しにのぞいてたら、
いっちゃん奥におれんじのKTMじゃんさ。
ビッグスクータだらけのご時勢に、、
それも一番奥に鎮座してるるるる。
手前には1000ccクラスがずらーーーって
ならんでるのを従えて。
250EXC-Fか? あんなおくじゃ、みにいけねー。
小心者にはつらい位置だ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケ! (親方)
2007-11-10 07:37:25
「これ下さい、フルローンで」

気が楽になります。
返信する
ブル (親方)
2007-11-10 22:01:18
当日エントリー出来ないそうです
残念だ・・
返信する
いけ (BOBBY)
2007-11-10 22:46:51
ハンコ忘れずに。
奥様には、だれかを悪者にしとけばいいし。
返信する
残念(>_<) (かとぽん)
2007-11-10 23:15:19
最後のコマツはしってみたかったです。

KTMはやはり250EXC-Fっぽい。

手前ににならぶ1000ccクラスより

高いんだから場所としては一番奥が正解なのかも。
返信する

コメントを投稿