人生あそびよ。

毎日が遊び。

日曜。あちらこちら。

2012-10-02 00:26:14 | バイク
blogは更新してなかったけど毎週走ってます。

勝沼
勝沼
オフビ

ときて久しぶりに奥地へ。

だーれも居ないので無理せず一ヵ所に絞って練習しました。
まったくダメ。情けないくらいダメ。

諦めて上がり、川原へ。

石井さん、ビアさんがいたので少しまぜてもらいました。やっぱり石井さん、速い。
こわくないんかな?ってくらいあけあけ。

練習になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ってるね~ (石ぽん)
2012-10-04 08:25:09
毎週走ってれば調子戻るのも早いでしょう(^_^)v

私は原点回帰?で今年はツーリングに出かけてます。なんか新鮮。
返信する
楽しく、少し真面目に。 (かとぽん)
2012-10-08 01:21:39
基本楽しくのんびりやってます。周りはどんどん速くなってるようですが自分がおかれてる環境のなかでがんばるしかないかなと。
まだ実はかなり肩の痺れはのこってて寝返りできないんですよね(^o^;)
返信する

コメントを投稿