人生あそびよ。

毎日が遊び。

今頃、折れないレバー

2012-10-11 06:25:06 | バイク
水曜、早く仕事が上がれたのでラフロへ。

中古で譲ってもらった時から折れないレバー

ついてたんだけどすり減ってガタがでてた。

これは人に乗ってもらうまで違和感なかった

くらい自分って鈍感なんだが(=o=;)

リフレッシュの意味もあり初めて買ってみた。


店員さんにはARCの曲がっても復元しちゃう

記憶プラスチック?のレバーも勧められたが

長さが長くハンドガードにあたりそうだったので

今迄のメーカのものにしといた。

レバーにこんなに出したの初めてだ。

(TдT)たけ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折れない (石ぽん)
2012-10-11 20:24:49
折れないレバー、買ったことないな~。もっぱらショートレバー使ってた。ブッシュガードつけてたからレバー折ったことないかも(^_^;)
返信する
最近は (かとぽん)
2012-10-13 02:07:28
いまはハンドガードに折れないショートレバーが、おおいきがします。

ガードが、あれば大丈夫だと思うんですがね
(;一_一)
返信する

コメントを投稿