人生あそびよ。

毎日が遊び。

今週末は気合いよほほほ

2007-04-17 22:56:56 | バイク
あと土日1回で夢の?ギャロップ。

といってもギャロップF(ファン)ですが・・。

去年の今頃はブルカップにKX85で出て、

うりゃゃ速いだろ~なんて独り言、言いながら、

ラップなんて言葉もしらないで、抜かれまくってた

自分が今年は福島まで遠征にいくなんて・・。



もしかしてオレってすごい?(いや、バカだな)



ファンといえど、みんな気合はいりまくりで前日から到着、

体調万全でのぞむんでしょう。

え?私? 間違いなく当日の朝到着、メンテナンスして

ゼッケンをはさみでチョキチョキしてつくっていること

でしょう。もしかしたらOIL交換してるかも。

しかし、しかしです。前回の勝沼のようにスタート数分前に

朝ごはんの牛丼を食べることが無い様にはしたいところ。

あげくのはてにはキャメルの準備もできず途中でジュース

休憩なんぞしてしまうあたりがおちゃめ。

ギャロップではタイムスケジュールを手に書いて、望んだ

ほうがいいですね。

家族同伴? いくわけないでしょう。そりゃ。

聞くまでもないです。だってとーいんだもん。

少しの望みはあるんですがね・・ぼそっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前泊 (ドラ)
2007-04-18 07:06:01
ドラ家は前泊です。しかも旅館!
崖落ちには注意しましょう。
雨なんか降ると、バイクが自立するらしい。
返信する
なに~ (カトぽん)
2007-04-18 09:15:35
ドラミさんにはサポートはつくは、前日いりすか、

万全の体制ですね。

バイクが直立するマディのはうが足パタパタ、通称猫バスで走るから自分にはまだいいですな。

反面固いスリッピーな路面が全然走れません。



バイクの遠心力と重力との合算ベクトルの位置に身体が傾いてないみたいです。

勝沼チャリティーの路面が苦手



( ̄□ ̄;)!!



どらさんも早く川原でバトル開始できると良いすね

返信する
牛丼 (BOBBY)
2007-04-18 10:54:48
朝ごはん牛丼っすか?! しかも数分前に。

俺も時間無くて慌てて、スタートに並んだ時にスニーカー履いてた事あります。 自分が嫌になる瞬間。
返信する
負けた… (かとぽん)
2007-04-18 19:21:52
朝から牛丼より







グリッドにスニーカー





のほうがきてますね(^^)



自分はウインドサーフィンのレースやってたころ何時間も海上にいることが常だったのでレース前は肉って決めてます。



げんかつぎの一つかも



スタート30分前、最悪、ミーティング前に食べ終わるように今年は気合い入れて食べます、



じゃなくて



スケジュールしなきゃダメっすね
返信する
レース前 (BOBBY)
2007-04-19 08:29:36
レース前に何を食べるかは特に気にした事は無いですが、数年前に出たビーチエンデューロなるものに参加した時に、何故か泊まる部屋が、うちやまゆー○ろーさんと同じになり、その時に初めてサプリメントについて知りました。

今まで、そんなん飲んだって効くわけ無いと思っていましたが、180度方向転換しました。(笑)

今はレース30分前に、ゼリー状のバームかアミノなんとかってやつを吸って挑んでます。 これは主にレース後の疲労(感)軽減が目的ですが、自分には効いてます。
返信する
本人達はマジマジ (カトぽん)
2007-04-20 20:58:33
草レースといえどやってる本人達はマジマジですもんね。



少し勉強してみよう(^^)



また楽しさ倍増だ~
返信する

コメントを投稿