人生あそびよ。

毎日が遊び。

レアルのステップ

2007-04-16 22:31:07 | バイク


http://www.realequip.com/catalog/enduro/parts/p_01_04.html

レアルエキップのバックステップがとってもよさげ。

いろいろネットでしらべてると見つけたパーツで、
高々1センチちょいのステップの移動がかなり乗り味に
影響してくるとのこと。もちろんトップ集団はそれを
無意識に身体で対応してしまっているのだろうが、
初心者はよいものはどんどん手にいれていかなきゃね。
ってまぁもともとの乗り味がわかった上で変更してい
かないと、なにがよいのか、何がかわったのか、だから
なにがどう必要なのかがみえてこないのも事実。
しかし、このパーツ、WR用らしい。CRF用に、
改造してくれないのかな。そんなことより、リヤを滑らさないで
登るアクセルとバランスの練習が先だな。あんまり
道具をいそいでしまうと楽しみが減るしさ。お金も減るし。
って減るお金もないけどさ。

(ぼそ・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿