フロントサスoilシール交換、そろそろ限界か、左のみ一年で駄目になった。左右のoil量のこともあるしブレーキpadにoilがかかるのが怖い。財布に痛い。
チェーンクリップ新品交換、タイヤ交換で何度も外して使いまわしてたら、石さん&土さん@ふにゃに論外だと指摘された・・。
リヤサスリンクグリスアップ、今まで一度もばらしたこと無し。バネがぼよよーんってなっちまいそうで正直怖い。
デカールがかなりはがれてきたので修理、表面をレジンでコーティングしてしまう予定。
タイヤレバーKTC製3本ゲットしたい、駄目にするチューブ代のほうが高くつくから。いやついた。
ミッションoil上限ゲージドレンの穴修理、穴がバカになってしまっているので走っていて倒すとにじみ出てくる。
大きめのトルクレンチ(そこそこ安物狙い)、リヤサスリンクばらしたことないのでいちをトルクレンチが欲しい。
来月の給料でラジエターブレスゲット、端っこの列は既にぺっちゃんこ。できればCRD製のやつかな。
エルボガード。もうゴムがのびのび。先日のレースでも垂れ下がってきて集中できない。締め付けず、ずれず、動きがいいものを
さがしている。ラフロのオリジナルがよさげ。安いし。
これで夏場は乗り切ろう。12月の勝沼チャリティが終わったらエンジンオーバーホールかな。。
それまでもつか?
チェーンクリップ新品交換、タイヤ交換で何度も外して使いまわしてたら、石さん&土さん@ふにゃに論外だと指摘された・・。
リヤサスリンクグリスアップ、今まで一度もばらしたこと無し。バネがぼよよーんってなっちまいそうで正直怖い。
デカールがかなりはがれてきたので修理、表面をレジンでコーティングしてしまう予定。
タイヤレバーKTC製3本ゲットしたい、駄目にするチューブ代のほうが高くつくから。いやついた。
ミッションoil上限ゲージドレンの穴修理、穴がバカになってしまっているので走っていて倒すとにじみ出てくる。
大きめのトルクレンチ(そこそこ安物狙い)、リヤサスリンクばらしたことないのでいちをトルクレンチが欲しい。
来月の給料でラジエターブレスゲット、端っこの列は既にぺっちゃんこ。できればCRD製のやつかな。
エルボガード。もうゴムがのびのび。先日のレースでも垂れ下がってきて集中できない。締め付けず、ずれず、動きがいいものを
さがしている。ラフロのオリジナルがよさげ。安いし。
これで夏場は乗り切ろう。12月の勝沼チャリティが終わったらエンジンオーバーホールかな。。
それまでもつか?