人生あそびよ。

毎日が遊び。

これから

2007-06-27 18:55:07 | バイク
フロントサスoilシール交換、そろそろ限界か、左のみ一年で駄目になった。左右のoil量のこともあるしブレーキpadにoilがかかるのが怖い。財布に痛い。

チェーンクリップ新品交換、タイヤ交換で何度も外して使いまわしてたら、石さん&土さん@ふにゃに論外だと指摘された・・。


リヤサスリンクグリスアップ、今まで一度もばらしたこと無し。バネがぼよよーんってなっちまいそうで正直怖い。


デカールがかなりはがれてきたので修理、表面をレジンでコーティングしてしまう予定。


タイヤレバーKTC製3本ゲットしたい、駄目にするチューブ代のほうが高くつくから。いやついた。


ミッションoil上限ゲージドレンの穴修理、穴がバカになってしまっているので走っていて倒すとにじみ出てくる。


大きめのトルクレンチ(そこそこ安物狙い)、リヤサスリンクばらしたことないのでいちをトルクレンチが欲しい。


来月の給料でラジエターブレスゲット、端っこの列は既にぺっちゃんこ。できればCRD製のやつかな。


エルボガード。もうゴムがのびのび。先日のレースでも垂れ下がってきて集中できない。締め付けず、ずれず、動きがいいものを
さがしている。ラフロのオリジナルがよさげ。安いし。


これで夏場は乗り切ろう。12月の勝沼チャリティが終わったらエンジンオーバーホールかな。。
それまでもつか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (アダルト辞典)
2007-06-28 02:41:37
ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
http://a-linker.net/524
返信する
チェーン ()
2007-06-28 08:32:30
チェーンクリップはチェーン交換のときまで基本的に外しません。
リアホイール外すときにもスプロケから外すだけでOK。

エンジンは年末まで大丈夫っしょ!
かとちゃんオイル交換マメだし!

リンクのグリスアップもシーズン1回でいいんじゃない。グリスはどんなのがいいか聞いてごらん。
前にも掲示板で話題になったけど忘れちゃった。
返信する
タイヤレバー (まくす)
2007-06-28 12:54:08
タイヤレバーは同じの3本の方が収納時綺麗ですが、私だったら違う銘柄で揃えます。
というのも、物によって先端の厚みやカエリ形状が違うので、最初にめくる時にチューブ傷付けにくかったり、隙間が無い最後の一発で使いやすかったりするからです。
ちょっと高いけどお勧めはチタンのやつ。
これ使いやすくて、一本あるとすごい便利です。
DRCの安いのは一回で先端がギザギザになってしまいました。
返信する
お疲れでした (親方)
2007-06-28 16:19:41
遅くなりましたが勝沼、オツでした!しかも4位!おめでとうございます。

俺は相変わらずのヘタレっぷりでお話になりません、まぁ俺のレベルではこんなものかと思います。

レース中の声かけかとぽんさん、ドケンさんどうもでした、レース中にTTR125の石さんと少々からませて頂きやしたがブッチギラレました・・・・(レース前は勝手にロックオンしてましたがレベルが違いました、同じミニだし)
返信する
ミニバトルいつでもOK! ()
2007-06-28 17:08:00
親方さん、ども。おはつです。
レースお疲れ様でした。

ドケン選手情報でCRF150F=親方、私もスタートグリッドでインプットしておりました。
昨年、勝沼にKDXで出場したときには私が負けております。レベルは変わらないかと。

TTRとCRFの絡みは楽しませていただきました。
4stミニ楽しいですね!
そんなわけで、私のブログレポにも勝手ながら親方さんが登場しております。
失礼な文章はビール飲みながらの作文でしたのでご容赦ください。
返信する

コメントを投稿