こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

けっこうな運動量です

2010年05月27日 | ミッチー♪
及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」に
初参戦するために毎日YouTubeでダンスレッスンをしてる・・・
つもりなんだけど(^^;;

なにせ、今までの人生、ダンスとはまったく無縁に生きてきたので
簡単と言われるステップすら全くできない(><)

泣きたくなったよ。

1年チョイ前に次男の幼稚園の謝恩会で矢島美容室を踊った時も大変だった。
でもあの時は指導してくれたダンスのプロママが居たからなんとか付いていけた。

今回は無理、ムリです(><)

YouTubeは見せてくれるけど指導はしてくれない(--)
当たり前か。

あまりの出来無さに情けなくなった・・・。

ま、いっか、あんまり考え込まないでその場のノリではしゃいでこれればいいかな(^^;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はま(まごちゃ))
2010-05-29 19:25:36
>なにせ、今までの人生、ダンスとはまったく無縁に生きてきたので…
気分は、いつもDisney
こころはミッチーって感じで頑張って汗流して
練習して下さい
くれぐれも無理は禁物ですけど
返信する
Unknown (gaku)
2010-05-30 16:04:14
ダンス云々よりミッチーと踊ってるってことでOKなのでは!?(笑)

当日の詳細が気になります♪
返信する
Unknown (nanamama)
2010-05-31 08:23:03
>はまさん
ライブ会場でミッチーの15周年Tシャツが売ってたんですが、
思わず。ミッキー25周年Tシャツと見間違える感じでした(笑)
どちらも私にはミッ○ーマジックです♪

>gakuさん
ミッチーと踊るってより、踊ってるミッチーを見る、ということの方が私には重要のようでした(^^;;
返信する

コメントを投稿