こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

映画「銀魂(実写版)」

2017年07月17日 | ドラマ・映画・本
大好きなアニメ銀魂の実写版!

基本的には好きなアニメの実写版映画は観ないんだけど
(いろいろイメージ壊されるから)
空知じゃないけど「福田組なら観るか~」ってね(^^;;

けっこうクオリティ高かった!
イメージもそんなに壊れてないし!

新八と桂は微妙に違う気もしたけど
じゃぁ誰なら良かったかって聞かれてもよくわかんないし
まぁ彼らで良かったのかなって感じ?

源外だけはちょっと違いすぎないか?って思ったけど
ムロだからしょうがないよね

普通に面白かった(^▽^)
いつも空いてる映画館がめっちゃ混んでてびっくりした!
大人気なんだね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2017-07-19 19:16:30
銀魂、うちの娘も大好きで実写版を見に行こうか迷ってます。
でも、番宣でもなかなか面白そうだし、
マンガのイメージと遜色無いなら良さそうだね🎵
娘に伝えるわ。
返信する
Unknown (nanamama)
2017-07-27 17:17:19
それなりに面白いから観に行ってみて~(^^)
でもアニメには負けるけどね(^^;;
返信する

コメントを投稿