こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

映画「LIFE」

2017年07月16日 | ドラマ・映画・本
このタイトルの映画だと
ベン・スティラー主演映画「LIFE!」
(原題: The Secret Life of Walter Mitty)を
思い浮かべるよね?普通。

観てきたのは少し前に公開されたSFもの、いやホラーかな。
うん、ホラーだな。
こっちは原題もLIFEなんだよね、なんか「despair」って感じだけどね

救いようのないホラーだね。

何が言いたかったんだろうね?

どんなに努力してもいくら命をかけて頑張っても
無駄に終わることがあるって感じかな・・・

それとも未知なものへの恐怖とか?
でもそれじゃ普通だしね

観て損ってことはないけど
観なくても全然残念じゃないかもー(^^;;

将来に夢や希望を持っている子どもたちなら見ない方がいいかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿