こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

夢だったのかも・・?

2010年05月29日 | ミッチー♪
5/29、ついに行ってきました。

及川光博ワンマンショーツアー2010 FINAL 「美しき世界。」

夢だったのかなって感じ・・・。
遠い昔の記憶のようです・・・。

思ったほど遠くなかった1階席。
でもみっちーの表情はさすがに双眼鏡じゃないとわからない程に遠かった。

お昼に一度武道館へ行き、グッズだけ購入し一旦帰宅。
夕方また出かけて行き、16時過ぎについに開演!

相棒関係の水谷さん他役者さんたちも来ていたようなんですが、
みっちーしか見ていない私は全く気付かず(--;;
水谷さん、せっかく居るなら歌ってほしかったわ。
「カリフォルニア・コネクション」

ライブの感想は・・・・。
踊りはやっぱり苦手(^^;;
みんなすっごくノリノリで踊るのね。

家で練習している時にも弾けきれず、
実際にその場に居ればノリノリになれるかも?と思っていたけど、
どうやら私は、踊りたいのではなく、
踊っているみっちーを見ていたいのだと改めて実感。

歌っている、踊っている、しゃべっている、笑っている
というとにかくみっちーを見ていたいんだな~と・・・。

それでも指令の出ていた恒例SONGだけはめいっぱい踊りましたが(^^;;

でも行って良かった(^-^)

生みっちー、また見たいです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2010-05-31 21:04:29
親戚にいるよ~ミッチー大好きでライブばっり行ってる人♪その人もう60近いんだけど、凄いよ~(笑)nanamamaさんも負けずに頑張って~!!
返信する
Unknown (みゅう)
2010-06-01 08:30:19
お久しぶりの訪問です~(;´▽`A``

自分のブログも放置状態Σ(・ω・ノ)ノ
6月からは頑張って更新していきたいな~♪

という事でこれからもヨロシクですo(_ _*)oペコッ


それにしても・・・久々に訪問したらミッチーだらけですね( ´艸`)
夢中になれることがあるって素敵~☆彡
それが若さの秘訣ですね(`・ω・´)b
返信する
Unknown (nanamama)
2010-06-02 08:11:13
>frog
けっこう一人参加のご婦人見かけたよ~。
みっちー見たいから一人でも行きたいけど、
でもやっぱり誰かと一緒に行きたいよね~(^^;;

>みゅうさん
お久しぶりです~。
そうなんです。今はみっちー一色なんです。
数年前までは竜也様~♪と言っていた私なので、
今回のみっちーがいつまで続くかはわかりませんが(^^;;
返信する

コメントを投稿