こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

廃インク吸収パッドの交換

2017年02月28日 | 手作り
4年使ってこれが出た
忘れてたわー
廃インク吸収パッド

悩んだけど交換することにした

そこそのグレードの機種を使ってたので
同じようなものに買い替えるには出費が大きすぎるしね

背面給紙とか顔料インクとか
Wi-fi無しとかSDカード入れらないとか
グレードを落とせば6000円くらいでも買えるんだけど

やっぱりねー

とりあえずパッド交換だけなら4000円らしいし
ドアtoドアでヤマトさんがきてくれて梱包もしなくていいっていうし
もちろん配送料往復代金かかるけど1500円だっていうし
お店に持ち込んだりするより楽だしね

っていうことで交換してもらうことにしました

でも、EP-805Aは2018年7月で修理受付終了だそうです
まぁ次に壊れたり交換表示が出たりした時は買い替え時かな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2017-03-02 06:56:44
プリンターのインクとかって高いよね。
うちは、普通の安い機種だけどそれでもセットで4000円位なのでコンビニコピーで済むならその方が安いかと思うけど、手間を考えるとね!
次回は変え時なんだね!
最新機種も進化してるし、定期的に機種交換も良いよね!
返信する
Unknown (nanamama)
2017-03-03 21:05:35
高いよね~!インク!
もう中学受験の時のように毎週カリテの回答印刷とか必要ないから(笑)
ほんとコンビニでも十分かもー
返信する

コメントを投稿