こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

母の日(子供たちから)

2017年05月14日 | 子ども達のこと
子どもたちが母の日にお花くれました

いつもは母の日なんだからーと言って
お風呂洗ってもらったり
食後の後片付けしてもらったり・・・

去年は確か1000円弱の口紅を私が買ってきて
3人から少しずつお金をもらったんだっけかな

今年は突然カーネーションが宅急便で届いてびっくり!
ネットで注文したそうです

素直に嬉しかったです

でもそのネットショッピングのカード落ちはパパの口座だよね~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿