こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

予定大きく変更

2017年06月03日 | 自分のこと
昨日は夫が緊急入院で
お昼に会社も早退し、
病院行ったり銀行行ったり
各所に電話したりとバタバタしましたが
今日はまぁ少し落ち着いて
ちょっとリズムを取り戻しました

でもゴミ出しとか買い出しとか全部自分でやらないといけないから
いろいろ大変だよね

まぁダンナは狭い病室で何も食べれず熱も下がらず
不自由で心細い状態なのかと思ったら
家のことくらい私が全部やるしかないけどね

今日は美容院に行く予定だったけどキャンセルしたし
入院は最低でも1週間で延びることも十分あるって言われたので
来週末のネイルやエステの予約もキャンセルしたわ
再来週のランチ会も怪しいかな

いろいろ要り様になるし、とりあえず収入減らすわけにはいかないから
パート出勤は最優先かな

はぁ、大変・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ちえ)
2017-06-04 12:17:46
お久しぶりに来たら!
旦那さん、入院とは大変だったね。
でも、MONEちゃんがしっかりしてるから
たまにはのんびりするのもひつようかもね。
でも、ふあんだよね。
早く良くなりますように!
返信する
Unknown (nanamama)
2017-06-05 21:47:03
>ちえさん
ありがとう~
多分手術にはならなくて済みそうな感じなんだ~
毎日仕事帰りに病院寄るのがけっこう大変(^^;;
返信する

コメントを投稿