こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

「美しき世界。」のために・・・。

2010年05月23日 | ミッチー♪
来週初参戦する予定の
及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」のために
キラキラ水色ポンポンを作ってみました。

よくわかんないけど、とりあえず100均で
キラキラモールとリボンを買って
適当に丸くして持ち手を付けてみました。

こんなんでいいのかな?(^^;;
しめて420円(笑)

初心者なので、小ぶりにしてみたつもりなんだけど・・・。

サイリュームは100均にはかわいいのは売ってなかった。
でも当日会場でgetできないと困るので
一応「ポキっと折ると水色に光る棒がsetになったマドラー」
という商品を買ってみた(笑)

少しずつ準備が整ってきた感じ?
わ~い、楽しみだわ~♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaku)
2010-05-26 08:14:47
当日、肝心なチケットを忘れないでくださいね(笑)
返信する
Unknown (nanamama)
2010-05-27 22:09:03
は~い!
あとはグッズ購入の現金ね(笑)
返信する

コメントを投稿