こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

「生協の白石さん」

2005年12月22日 | ドラマ・映画・本
発売とほぼ同時に図書館で予約しました(買えって?(^^;;)
おかげでそれほど待たずに借りれて読むことができました。
面白かったけど、期待したほどでもなかったかな?
どうだろう、でも一気に読んじゃったから、やっぱり面白かったっていうことかな?
最近図書館愛用してるなぁ。
予約もがんがん入れてるし。
でも「鬼嫁日記」は予約してもう2ヶ月になるのにまだ回ってこない。
順番を聞いたらなんと私は28番目だとのこと!
一人2週間借りるとして28番目がくるのは54週間後!
1年後!?!?
ドラマも終わってしまったというのに1年後に読む気になれるのか?私(--)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿