こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

クリスマス

2005年12月25日 | 子ども達のこと
クリスマスイヴに子供たちとケーキを作りました。
って言ってもスポンジは買ってきちゃったんだけどね(^^;;
でも子供たちは楽しそうにクリームを塗ってイチゴを飾って
大好きな砂糖菓子を乗っけたりしていました。
夕食には鳥のモモを照り焼きにして、クリスマスっぽい感じにしました。
夜中子供たちがぐっすり寝静まった後、
サンタさんからのプレゼントを用意しました(^-^)
朝起きて子供たちは大喜びでした(\(^▽^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿