こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

久々のブログ更新!

2010年02月08日 | その他
気が付けば東京入試から1週間・・・。
本命校受験からまだ1週間しか経ってないなんて!
もう何か月も前のことのようです(^^;;

今日までバイトを休んでいたので、
今日は久々にブログ更新。

娘は進学先も決定し、
土曜日から修学旅行で積雪地方へ雪遊びに行っています。
3泊4日なので帰宅は明日。

受験が終わっても慌ただしい日々です(^^;;

私も今週からぼちぼちバイトに復帰です。

またいつもの日々がはじまります。
あ、いつものじゃなかった!
もう塾の送り迎えやお弁当お届けなんかが無いから
今までより楽になるんだわ~\(^▽^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2010-02-09 13:26:14
娘さんは今日、修学旅行から戻ってきたのかな?
4日も家を空けるなんて・・・nanamamaさんの方が寂しかったんじゃないですか?
もうすぐ卒業・・・娘さんもみんなと楽しいひと時が過ごせたことでしょうね~♪
返信する
Unknown (gaku)
2010-02-11 11:20:26
お久しぶりです。
受験が終わり、修学旅行と娘さん、毎日忙しそうですね。
気候が目まぐるしく変わる最近。
受験疲れなどが出て、体調を崩さなければ良いですね。
返信する
Unknown (nanamama)
2010-02-15 09:34:21
>みゅうさん
娘は9日の夕方に戻ってきました~。
雪がたくさんでとっても楽しかったようです(^-^)
今日は久々に普通に学校登校です!

>gakuさん
ほんとに2月前半は大忙しでした~。
今日あたりからやっと普通の日々が過ごせそうです(笑)
返信する

コメントを投稿