こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

買った~f(^^;;

2010年02月11日 | その他
いや~、今日はたくさんのものを買いました!
出費が~(^^;;
出も仕方ないわ。

まずは長女の中学の制服を採寸してきました!
入学式から着る冬服、6月からの夏服を1セットずつ、
指定のバッグや体操着や上履きなど、
総合計は恐ろしい金額に(>0<)

そのあとは、ついにwiiです!
息子たち念願のwiiを色はブラックで購入してきました~。

欲しい欲しいと言われる度に、
「お姉ちゃんの受験が終わってからね」と
我慢させてきたので、今日は本当に大喜び。

便乗して私までfit+を買ってもらっちゃいました~(*^-^*)

卒業式、入学式に向けてこれで体重管理するぞー(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (かよ)
2010-02-14 17:33:05
娘さんの受験が終わったんですね。
ホッとされましたか?
体調に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (nanamama)
2010-02-15 09:32:43
>かよさん
受験終わりました~(^-^)
今はのんびりした毎日を楽しんでます♪
返信する
Unknown (みゅう)
2010-02-17 12:34:30
うちも先日、娘の中学の制服の採寸に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
一式揃えると恐ろしい金額になってしまうけど
絶対に必要なものですからね~(;´▽`A``

小学校生活もあとわずか・・・沢山思い出を作ってもらいたいですね(o^-')b
返信する

コメントを投稿