こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

携帯が壊れたぁぁぁ(><)

2010年06月02日 | 自分のこと
日曜日、携帯が壊れました。

受信したメールを開こうとポチっとしたら、
突然画面が真っ白に!
一旦パワーオフして、もう一度オンにしたら、
待ち受けに画像に居たはずのミッチーが居ない(><)
液晶画面は相変わらず真っ白・・・。

ひえぇぇぇ~~~~。
機種変してからまだ1年たってないのに!
ショックです。

あわててショップへ行って、みてもらったらやっぱり故障。
原因はよくわからないけど、
とにかく修理に出すことに。

火曜に連絡があって、修理の際に中のデータが全消去されちゃって
復元できないと( ̄□ ̄;;

まぁ、念のためアドレス帳とデータフォルダの中身だけは
代替え機にコピーしておいたので、なんとかなるんだけど。

著作権系の移せない画像や音に関してはショックだよね・・・。

それにしても、携帯電話利用歴10年以上で
こんな風に携帯が壊れたのは初めてだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿