こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

あっという間に10月突入・・・

2009年10月01日 | 自分のこと
気が付けばもう10月。
9月下旬の大型連休から以降、とても毎日が早かったです。
なんだか忙しかった。
だからとっても疲れました。

毎日クタクタって感じ・・・。

10月、今月も既に予定がいっぱい。
しばらく忙しい日々が続きそうです。

WOWOWで撮りためてる映画も全然観るゆとりが無い(--)
でも代わりに、ちょこちょこと時間を見つけて読書してます。

今読んでるのは「ガリレオの苦悩」、
もうすぐ読み終わるので、次の本も借りました。
次に読む予定は「ゲームの名は誘拐」

ちょっとずつ東野圭吾にハマりつつあるかも(^^;;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみんが)
2009-10-01 19:15:57
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰でしたが、遊びにきてくれてありがとうございます。
私としては珍しいんですが、私も今読書にはまってます。こどもミュージカルでみた『生命の樹』読んでます。なかなかおもしろいですよ(^^♪
返信する
Unknown (gaku)
2009-10-03 02:10:19
「ゲームの名は誘拐」読みました!!
仲間由紀恵、藤木直人が主演で映画にもなりましたね。

俺も東野圭吾作品好きで結構読んでいます。
「さまよう刃」や「変身」といった作品、お勧めです。
返信する
Unknown (nanamama)
2009-10-05 23:16:32
>まみんがさん
お久しぶりです~。
読書いいですよね~。
私も今はどっぷり読書にはまってます~。

>gakuさん
ゲーム、映画も観ましたよ!原作とはやっぱりちょっと違いますね。
どちらも面白かったですね~。
さまよう刃も変身も映画になってますよね~。
さまよう刃はこれから公開かな??
東野圭吾の作品ってほんと映画化多いですね~。
返信する
Unknown (みゅう)
2009-10-08 11:02:04
『ゲームの名は誘拐』は、先日映画をDVDで見ました!
今度機会があれば読んでみたいです~♪
私はしばらく読書休止してましたね
色々と忙しかったのもありますが、
読みたいって思う本がなかなかなかったので・・・
でも、しばらく読んでいないとまた読みたくなりました!
返信する
Unknown (nanamama)
2009-10-09 16:47:13
[g@me]映画も良かったですよね~。
私は今度「宿命」もレンタルして観てみようと思ってます~(^▽^)
返信する

コメントを投稿