こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

初めての同窓会

2009年10月04日 | 自分のこと
土曜日、中学時代の同窓会がありました。
卒業以来初の同窓会です。
20年ぶりです(^^;;
300名以上いた卒業生、今回集まったのは100名弱。
先生も数名参加してくださり、
とても懐かしく楽しい時間を過ごしました(^-^)
20年も経ったのに、みんなほんとに変わらず
一目でわかるってのがすごいと思う。

また次の機会があればぜひとも参加したいな~と思います(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみんが)
2009-10-06 09:22:19
同窓会いいですね~
私みたいに実家から離れちゃうとホント同級生に会うなんて皆無になっちゃって・・・(ーー;)
今度お知らせがきたら絶対行きたいな(~_~)
返信する
Unknown (みゅう)
2009-10-08 11:03:51
同窓会って無いなぁ・・・
昔のお友達に会うと、
学生の頃にタイムスリップしちゃうよね~
楽しい素敵な時間が持てて良かったですね
返信する
Unknown (nanamama)
2009-10-09 16:49:28
>まみんがさん
そうですよね~。
私だって同じ東京でも地元から1時間離れるともう全く会いませんもの~(^^;;
次回の開催が楽しみです。

>みゅうさん
20年ぶりなのに、全く普通にあの頃のように話ができるっていうのが素晴らしいと思いました~!
同窓生っていうつながりっていいなと思いました(^-^)
返信する

コメントを投稿