こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

久々にのんびり~♪

2009年09月24日 | 自分のこと
連休明け、久々にのんびりしました(^▽^)
バイトはお休みだし、学級閉鎖もないし(^-^)

昨日は子どもたちが登校したあと、
まずは図書館へ行き、予約してあった本をどっさり借りて、
帰宅後ササっと家事を済ませ、
学校に行って図書室整備のお手伝いに参加、
お昼に帰宅して、昼食を取り、その後
wowowで録画しておいた「地球ゴージャス」のお芝居を観賞しながら
パウンドケーキを焼きました♪

生クリームまで添えたのに、帰宅した娘には
「また~?」とか言われちゃいました(`ヘ´)
息子たちは喜んでくれたのに~。
しかたないから今度はサブレにでもするか、
パウンドの方が簡単なんだけどなぁ(^^;;

今日はこれからエステだし、
午後は巨人優勝セールをやってるヨーカドーでも行くかな。

連休明けにのんびりできてまた週末なんて幸せです~(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-09-25 10:14:38
相変わらずの手作りオヤツ、
私も見習わなくちゃだわ~
のんびり自分の時間を堪能できる
素敵な時間が持てて良かったですね~
忙しい毎日の中で、こういう時間は大切にしたいですね
返信する
Unknown (nanamama)
2009-10-01 18:11:00
いえいえ、めったに作りませんよ~(^^;;
もっとこまめに作ってあげられればいいんだけどね~(^^;;
みゅうさんはよくお嬢さんと一緒に作るじゃないですか!
そういうの素敵ですよね~♪
返信する

コメントを投稿