こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

お、重い・・・

2008年04月09日 | 自分のこと
何が重いかって、私の身体です。
最近階段の上り下りとかちょっときついな~とか思っていたのですが、
なんと体重計で量ったら、今まで見たことない数値が(><)
私の人生の中で最大に重い数値です(--)
確かにね、ちょっとジーンズがきついな~とか
こんなところの肉がつかめたっけ?とか
明らかにそのサインは出ていたのよね・・・。

電動自転車を使うようになってから
と~っても楽なんだけど、筋肉を使わなくなっている気がするわ。
寝る前のエクササイズもここんとこサボリ気味だったし、
春休みってことでバイトも休みがちだったし・・・。

のんきにスイーツなんて食べてる場合じゃないよね。
これから薄着になる季節だもんね、
ちょっと真剣に考えなくっちゃだわ。

とりあえず今夜からまた筋トレ開始だわ~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみんが)
2008-04-10 13:51:02
私も一時期あんなにウォーキングにハマッていたのに今は・・・私もそろそろトレーニング(ウォーキング)再開しなくちゃ~~
私と一緒にいちゃうとかわいそうですが、夏に向けてシェイプアップがんばりましょう(~_~;)
返信する
Unknown (みゅう)
2008-04-11 09:22:46
これから露出度が大きくなる季節ですからね~
私も頑張って溜め込んだ脂肪を燃焼させなくては
返信する
Unknown (管理人)
2008-04-11 23:26:47
>まみんがさん
そうですよね~、まみんがさんといえばウォーキングでしたよね!
頑張りましょうね~。

>みゅうさん
脂肪を燃焼、何が一番楽で効果的なのかしら(^^;;
返信する

コメントを投稿