新婦人 盛岡支部

たのしい、うれしい、おいしい、ためになる!がいっぱい!

しそのみ班 ワンコインランチその②

2010-06-30 16:10:57 | ●日記●

6月30日、しそのみ班は第2回目のワンコインランチ会を行いました。
前回よりも増してにぎやかになった感じ大人23人とおこちゃまが13人

第1回目の記事

1午前中に、親子リズムで体を動かしてきた親子は、おなかペコペコです。さっそく「いただきます」。食べながら、おしゃべりに花を咲かせたり、おこちゃまをあやしたり、今回のシェフ Yさんから伺ってレシピをお勉強したり・・・子育て中のママたちはすごいです

2 メニューは野菜たっぷり、塩分控えめなのにしっかりとした味付け!デザートまで付いてました。

36人の胃袋を満たすお料理をつくっていただいたYさん、お手伝いしていただいたみなさん、どうもお疲れ様でしたm(_ _)m

また、楽しい企画をお待ちしてま~す(^^)ノ


コメントを投稿