ヤマギシズム・ルネッサンス

現代のヤマギシズムがかかえる問題を多方面から考えていきたい。

まかす

2007-02-09 17:18:30 | Weblog
この世の中は”まかしあい”で成り立っているのでは?、自分の意思に関係なく”まかし・まかされる”つまり相互無条件委任の関係では。みたいなことをヤマギシではおしゃつているとか、いないとか?
この”まかす”と言うのがなかなかの曲者で、”まかしきれない私”=”我執のある私”=ヤマギシズムの理解が浅い私  と言うコースも用意されております。
スペシャルコースとして”一度、私にすべてをまかしてみなさい””まかしてみることで、貴方は解放され、真のヤマギシストに生れ変わる”てなことを周りの女性にささやいて、片っ端から”手をつけた”男が”山岸巳”だったりして。
”まかしあい”とはその為の手段だったりして。ヤマギシの村には、いまだにそれを真似る男がけっこう居たりして。


コメントを投稿