ヤマギシズム・ルネッサンス

現代のヤマギシズムがかかえる問題を多方面から考えていきたい。

クイズ

2006-11-12 10:07:05 | Weblog
わたし達は「無所有」でやっています。
わたし達は「無我執」でやっています。
わたし達は「無固定」でやっています。
わたし達は「研鑽」でやっています。
わたし達は「公意行」でやっています。
わたし達は「任し合い」でやっています。
わたし達は「幸福一色」でやっています。
わたし達は「一体」でやっています。
わたし達は「・・・・・」でやっています。
わたし達は「・・・・・」でやっています。
わたし達は「・・・・・」でやっています。

この中で「一体」の考え方に外れるのはどれでしょう。


コメントを投稿