元・飲食店店主の日記

閉店して5月25日で丸6年。お店再開に向けて行動中の元・飲食店店主が映画、オタクネタや日々の出来事等を時々書いてます

のんびりしてます

2024年04月23日 22時29分45秒 | 日々の色々
二十日で仕事終えてから三日経ちました
言うても日曜挟んでるから実質二日
日曜日は雨降りと言う事もあって一日家に居りました

昨日は朝に映画を観て昼に一度自宅に戻り、それから辞めたお店に所用で伺い、その後は夜営業前に扇町のやまわきさんへ
土曜日二人共ヘベレケやったので無事に帰れてたようで一安心
ちょいと世間話をして帰宅

今日ものんびりしておりましたが家に籠ってばかりやと精神衛生上宜しくないと思い都島のS本さんへ
久しぶりです
前回伺った時にお店の横を改築して角打ちをするとて改装中でしたが綺麗なお店が出来ておりました
真新しいお店。。。。
こう言うのを見るとお商売したくなるなぁ(笑
近況報告等小一時間程お話ししてライフで買い物、古本屋で二冊購入して帰宅
ご飯食べして今に至るです

さて明日は。。。。。
予定は未定です
ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日で終わりました&ヘベレ... | トップ | 一人送別会w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の色々」カテゴリの最新記事