元・飲食店店主の日記

閉店して5月25日で丸6年。お店再開に向けて行動中の元・飲食店店主が映画、オタクネタや日々の出来事等を時々書いてます

一人送別会w

2024年05月01日 12時10分28秒 | 日々の色々
お店を辞めて早や十日
のんびりしてます
まぁ、生活の事もあるからのんびりしてたらアカンのやけど、何せ世間はGW休暇の真っただ中
先方様方も長期休暇に入ってるところがございまして・・・(;^ω^)
何処が良いかな?何処にしようか?と思案するにはええかなと

さて、そんな毎日を過ごしておりますが昨日、扇町のやまわきさんへ一人送別会をしに行きました
いや、送別会と言うほどのもんやないか。。。。
その前日(29日【祝】)の夜、出先から帰宅する途中お店の前を通ったら居てはったので乱入
お酒飲みつつしょうもない話をして盛り上がり、「明日予約は?」「暇です」で「ほな、来るわ」でお開き
昨日伺ったら「ホンマに来るとは」と
まぁ、お腹空いてたし、行くとこある途中にあるんやし、食後に隣のお店でケーキ食べつつコーヒーをと。。。なんて思ってたらお隣のお店休みでした(;^_^A
これはしゃぁなし
あ、因みに伺ったのはお昼ね♪
で、お料理を堪能
前は松花堂弁当やったが今は縁高
小鉢が二つにお造りに焼き物、出し巻き卵
お椀は素麵が入ったお吸い物
ご飯に、鰈の煮物、香の物
それらが出されて堪能してたら天ぷらが出てきました
見目も美しく味も良し
私は自分のお料理が写真に撮られるのが嫌い(と言うか、氏素性の分かってる方、何に使うか分かってるなら写真撮られるのもありかな)で、また他のお店のお料理の写真も撮る事はないので撮ってませんが、インスタをやってる山脇氏に「写真上げたら?」と言うときましたのでもしかしたらそのうちアップされるやも
皆さま乞うご期待を(笑
話が逸れたな。。。。。
そんなこんなで(どんなんやw)で一人送別会を終えました♪
次は一人歓迎会(笑)で何処へ何を食べに行こうかな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりしてます | トップ | GWも後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の色々」カテゴリの最新記事