元・飲食店店主の日記

閉店して5月25日で丸6年。お店再開に向けて行動中の元・飲食店店主が映画、オタクネタや日々の出来事等を時々書いてます

蒸し暑いですねぇ。

2017年08月25日 13時57分23秒 | 日々の色々
今日から娘は学校。二学期の始まりです。

娘を迎えに行くとて、あるじ一旦帰宅しております。

で、お店から自宅までが蒸し暑いこと蒸し暑いこと。

ネットで調べると日本海側が大雨らしくその湿った空気が流れ込んでるからやそうです。

お陽さんは照ってて肌に湿気を帯びた空気が絡みつくって余り気分が良くないもんですねぇ。


さてさて。。
お盆休みが明けて10日となりましたがうっとこえらい暇です。

お盆休み明けは例年暇なのは判っていたのですが、こうも暇やと精神衛生上宜しくない。

と、ちょっとぼやいてみた(笑

市場に行ってからお店に向かいます。

皆様のご来店、ご予約を女将共々お待ちしています。



京料理とお酒を楽しめる 北新地にしたか のホームページはこちら

http://www.nishitaka.jp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はご馳走様でした(^o^) (尼崎の居酒屋です(*^-^*))
2017-08-25 15:26:08
少しの時間でしたが、美味しい料理、楽しいトーク有り難う御座いました(*⌒▽⌒*)
女将にも宜しくお伝え下さいませ\(^_^ )
返信する
尼崎の居酒屋さま (あるじ)
2017-09-13 04:01:03
遅ればせながらコメント有り難うございました。

近くにお越しになられた際にはまたお立ち寄り下さいませ。
返信する

コメントを投稿