にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

野生の王国??(笑)

2010-08-19 23:55:04 | その他
またまた、アトリエでの話しなんだけど、
とっても可愛いヤモリを見つけたので、捕まえちゃいました♪
ね。可愛いでしょ。
別に爬虫類好きじゃないけれど、ヤモリは好きなほうかな~。

最初は掴んでたけれど、そ~っと離してみたら
んん??全然動かない。
固まってる~
きっと怖かったんだろうな。。。

ごめんねヤモリちゃん。
そっと地面に戻してあげたらササササ~と走って逃げて行っちゃいました。
前回来たときなんて、夕方クレーンを動かしている時にいのししの子供(ウリ坊)が2匹
主人をじっと見てたとか!!結構そばまで来ててビックリしたそうです。
私はクレーン操作途中だったので見れなかった(涙)
可愛かったんだって♪
親いのししが出てきたらちょっと怖いけど、ウリ坊には会ってみたいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿