にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

明日の準備♪

2010-08-21 23:20:16 | 家族
明日は息子の野球の保護者会の打ち上げ
息子達が引退してから早いもので1ヶ月経ってしまいました。

子供達は大学受験に向けてどんどん切り替えていく中、
なんだか取り残されたようで、お母さん達と会えなくなってしまうのが寂しくて
この日を指折り数えて楽しみにしていました。

それだったら、もっと早く用意したら。。。って思いますよね~。
私もそう思います
数日前に写真は出来上がってたんだけど、息子が居てないとわからない写真も入ってたりして・・・。
野球部の子供達はみんな分かるけれど、後輩とか友達とのショットとかはわからない
結局、前日になっちゃいました。

袋にハンコ押すのも楽しい今回はピンク。

DVDもダビングしたし、準備万端♪早くみんなに会いたいな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿