にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

オーダーはんこ

2009-05-27 23:41:17 | 手作り
前回の絵手紙教室の時に生徒さんが描かれた、
ちょっといっぷくの猫ちゃん。
たくさんの方に出したいとの事で、はんこのオーダーを頂きました。

墨で描いてある原画になるべく近づけるように彫ってみました

とってもたのしいお仕事でした~

またまたはんこ作りにはまってしまいそうです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-05-28 13:46:35
すごい上手だね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチさすがmakiだわ

なんでも出来て、いいなぁ~私は学生の頃はなんだかんだと描いてたけど、社会人になってからは一切描いてないのよだからいざ描こうとすると、気合い入りすぎちゃうもっと身近にモデル(子供)がいるんだから、描けるといいなぁと思うのだけど・・・なかなかです(*゜.゜)ゞポリポリ
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-05-29 14:31:03
私もちゃんとした絵は全然描いてないよ~。

大学でも彫刻専攻だったから石を彫ってばかりだったもの。

でも絵手紙はすぐに始められるし簡単だからすっかりはまっちゃいました

何でもすぐに首を突っ込みたくなるだけよ
褒めてくれてありがとう
返信する

コメントを投稿