にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

Paz(パズ)のランチに行ってきました♪

2011-01-16 23:50:11 | グルメ
寒い日が続いていますが皆さん風邪などひかれてませんか?

主人は3日前からアトリエの本格的な引越しが始まり、毎日早朝から遅くまでバタバタでした。
でも、やっと今日ひと段落したようです。
私も手伝いに行きたかったのですが、結局仕事で一日も行けずでした。
クレーン付きの5トントラックと2トンダンプ2台で池田市の五月山のアトリエから
神戸市のアトリエまで往復すること合計12回!!
運送やさん・そのほかたくさんの新しい出会いがあって奇跡的に短期間で引越しできました。
本当にいつも周りの人に恵まれて、助けていただいてばかりの日々に感謝感謝です。
まだまだ片付け等が大量にあるらしく時間が掛かると思いますが、
とにかく、乗用車では移動できない大きなものが(原石・作品・スーパーハウスなど)
全部移動できたのでホッとしています。

主人が寒い中、引越し作業をしている最中、私が何をしていたかというと・・・。

午前中の間に仕事を済ませて、娘と一緒にPazへランチに行ってきました。
ここのお店は自宅から徒歩5分、祖父母の並びに出来た地中海料理のレストランなのです。
ランチを始めたと聞いていたので暇そうにしていた娘を誘ってGO♪

ランチは2種類。トップ画像の週がわりランチ?(850円)とパスタランチ(1000円)です。
アサリの炊き込みご飯(もちろん地中海風)チキンソテー、ミートボール、オムレツ、キノコのマリネ。
どちらにもサラダとスープが付きます。

パスタランチには前菜(野菜タップリのキッシュ?自家製オリーブ漬)とフランスパンが付いてます。
 

ドリンクを付けると150円アップ

今日は寒い日だったのでお客さんが少なかったらしく私たちの周りは誰もいなかったので、
いつもよりゆっくり写真を撮ることが出来ました。
若いシェフの方とも色々お話を聞かせてもらい楽しかったです。

こんなに近所でお洒落で美味しいランチが食べれるなんてとっても嬉しい♪

ここぞとばかり店内をトイカメラで撮影する娘。

ランチの後、娘は写真を撮りに天王寺へ私は自宅に戻り残りの仕事を。。。

また行きたいと思います♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ym*)
2011-01-17 11:37:02
お引っ越し、順調に済んで良かったね!
すごい大掛かりで、本当に想像できないくらい、大変なんでしょうね~(^^ゞ

お昼のパスタもリゾットも美味しそう!ランチに親娘で行けるなんて、なんか羨ましいなぁ。
私もそのうち、行けるのかなぁ?
返信する
ym*へ (maki)
2011-01-17 22:40:25
引越し。私も想像できないくらいの量だったので大変だったと思います。。。
怪我がなくてよかった~石に挟まれて圧死した人もいるから怖かったの・・・。

ym*もあっという間だよきっと。
今だって一緒にいろいろ食べに行ってるじゃない!!
ってそれはまた違うか
返信する

コメントを投稿