にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

なんとかしなくっちゃ(汗) その後。。。

2010-07-07 02:33:42 | 手作り
先日取り外したエアコンが取り付けてあったに棚を作ってもらいました。

ホームセンターに木材を買いに行って、無駄の無いようにカットしてもらい自宅に戻って木ネジで留めて完成!!
棚は3段にするつもりだったけれど、ちょっと詰まりすぎなので2段に変更。
早速取り付けてもらい、娘に感想を求めると「ちょっと白すぎて安物くさい・・・。」なんて言う。
私も若干思っていただけにテンションダウンだって安物だもの(1000円弱で出来ました。)

「白すぎるのだって、すぐに汚くなるから大丈夫。今まで作った棚見てみ~。」と落ち着いて答える主人。
確かに今までの同じ木で作った棚は年月を経るごとに落ち着いた色になっている(喜んで良いの?)
あまり物は増やしたくないけれどあのまま置いておくわけにもいかず、
これで良かったのと自分で自分を納得させることに。

家にあったブリキの小物とおき場所の定まってなかったマスキングテープ台が
いい感じに収まりちょっとテンションアップ
離れて見るとこんな感じです

コロコロ変わる私の発案、発言に呆れつつ、いつも願い通りのものを作ってくれる主人に感謝です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ym*)
2010-07-09 10:56:37
まだ真新しいから気になるんだよね~
そのうち馴染むさ
ご主人、ほんと器用だね!
私もそろそろ何か作りたくなってきたので、とりあえず以前作ったすのこをリメイクしようと企んでるよ
返信する
ym*へ  (maki)
2010-07-09 19:50:48
あまりに壁が恥ずかしい状態だったので急ぎすぎちゃったわ
もっとゆっくり設計図書いて、着色もしたかったのにな~。
こうなったら汚い壁紙を張り替えるか塗り替えるしかないかと目論んでおります
返信する

コメントを投稿