にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

プレオープンしちゃいました。。。 

2011-11-28 23:39:12 | c-fieldのこと
久々の更新です。
うさぎとぼく」さんのブログにアップしてもらってからというもの、
沢山の方がこのブログを見に来てくださってるようで、
ちょっと恥ずかしい今日この頃です。

業者さんの工事が終了してから約4か月。
表だけ見たら出来上がってるのにどうしてオープンしないの??という声多数。
内装を主人と一緒に仕事の合間を縫ってチマチマしてたら
あっという間にこんな季節に・・・。

まだまだやり足りないことだらけだけど、
そんなこと言ってたらいつまで経ってもオープンできないということで、
プレオープンの日を設定。

仕事をしつつというのは言い訳で、もっとやる時間はあったはず。
なのにぎりぎりにならないとできない病なのか、前日と前々日はほとんど徹夜。
でもなんとか本日をむかえる事が出来ました。

ひっそりと。。。というわけで、
自宅に小さな張り紙とこのブログだけのお知らせということで、
立て看板も置かず、やってるかやってないか分らない状態でのスタート。

お友達のHちゃんにも手伝いに来てもらい、なんとか初日を終えることが出来ました。
思いがけない方に来ていただいたり、ふらっと立ち寄ってくださった方あり、
いろんな方といろんなお話をさせていただき、とっても楽しかったです。

まだまだ未熟ですが、1月9日のオープンに向けて頑張りたいと思います。
パケットし放題ではないので携帯からのアップはしていませんので、
バタバタだと更新が滞ると思いますが、気長に待っててくださいね。

プレオープンの時の写真もバタバタして撮れず・・・。
なので、昨日取り付けていだたいた、袖看板の画像を。

看板のお話はまた後日。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンママ)
2011-12-02 00:05:08
プレオープン、おめでとうございます♪

ホントに素敵なお店。オーナーの趣味、こだわりが、自然で、落ち着くカフェですね。
 
季節のタルトと、キャラメルラテ。
テイクアウトの抹茶ラテも、とっても美味しかったですよ♪
また、寄らせてもらいますね。
返信する
プリンママさんへ (maki)
2011-12-02 20:38:26
コメントありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました。

季節のタルト気に入っていただいてとっても嬉しいです。
飲み物もいろいろレパートリー増やせるよう頑張りたいと思っています。

またのご来店お待ちしております♪
返信する
おめでとう!!! (ym*)
2011-12-08 22:08:15
以前、お店のことを伺ってたから、その後どうなってるの?・・・なんて思い出して、覗きに来たら!!!
なんとプレオープンしてるではないですか!!!!ほんと、おめでとうございます
makiの夢が実現されて、本当にすごいの一言です。外観もとっても可愛い、温かい雰囲気のお店で、maki自身を見てるよう。。。
大阪帰省の折には必ず、遊びに行きますね
一月のオープンに向けて、やること山盛りだろうけど、頑張ってね!応援してます
返信する
ym*へ (maki)
2011-12-09 15:32:26
お久しぶり~。
元気にしてますか??
ブログもずっと更新してないから、お仕事で忙しくしてるんだろうな~って思ってました。
なんだか、バタバタしっぱなしでまだ、実感ないけれど、
ボツボツやっていきたいと思ってます♪
5席しかないちっちゃなお店だけど、ぜひ見に来てください
お店のブログも立ち上げてるのでよかったら覗いてね。

ちいさなカフェと雑貨 c-field
http://blog.goo.ne.jp/c-field43
返信する

コメントを投稿