にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

消しゴムはんこ、制作中~♪

2010-03-22 23:42:50 | にんじん畑
昨日、娘のオープンキャンパスで待ってる間サクサク彫ってた消しゴムはんこ。
やっぱり、またもや、はまってしまいました
今回は何故か面倒な細かい文字が彫りたくなって、今朝も朝食後ホリホリ。
このブログ「にんじんにっき」のアドレスです。
う~やらなくちゃならないことが山のようにあるというのに
ここまで彫ってひとまず終了。
完成したら、「アトリエにんじん畑」のアドレスも作ろ~っと♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2010-03-23 09:05:12
すご~~~い!!
細かい文字も最近彫れるようになってきたけど、こんな風に彫るんだね~なんてお勉強になりました!

私も最近バタバタでケシハンから遠のいてるけど、またやりたいなぁって、意欲が湧いてきたよ
返信する
Ymamaへ (maki)
2010-03-23 12:28:42
こういう風に彫るかどうかは、それぞれだからわからないけれど、
このところはこのやり方で彫ってます。
やりだすと、又はまり、又飽きての繰り返し
でもケシハンはそんなに散らからないから良いよね。といいつつ少々リビング散らかってます
返信する

コメントを投稿