にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

眠いです。。。。。

2010-03-21 23:01:40 | 家族
昨日は色んな雑用を片付けていたら、明け方5時まで掛かってしまい。
トータル1時間半しか眠れませんでした
6時半に起床し娘と一緒に大学のオープンキャンパスに行きました。
娘は午前中はデッサン講座、午後からは陶芸講座を受ける予定。
私は昨日準備していた、消しゴムはんこをせっせと待ち合いで彫り続け
3時間でにんじん畑のハンコや名前ハンコなど沢山彫ることが出来ました。
そのご戻ってきた娘と学食で昼食を食べて午後からの講座「陶芸」体験へ。
私もちょっと見学のつもりが「お母さんもどうですか?」のお声に、
「良いんですか~」と二つ返事で参加させていただくことになりました
陶芸体験は私含めて6名。手びねりで大きな器を作らせていただきました。
本格的な指導のもと、本当に楽しいひとときでした。
2ヶ月後に発送して下さいます。
とってもとっても楽しみです。
送ってきたら、アップしますね

帰りの電車で疲れ果てた私達親子は爆睡
隣の人の方に何度も倒れかかりそうになり、本当に申し訳なかったです
今日は早く寝なくっちゃ

※トップ画像は台湾の革製品のお店の入り口のど真ん中で爆睡していたワンちゃんです。
 お客さんにまたがれても全然平気でピクリとも動きませんでした。
 台湾にいた犬はどの犬も放し飼いで、皆温厚そうな顔をしていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿