にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

ちっちゃな小雪

2010-03-23 22:59:22 | 日本テリア
我が家に来た当初の小雪です。
娘が小学校2.3年生くらいかな~。制服と小さな手が幼さを物語ってます。
どっちも可愛かったな~
いやいや。。。今もどちらもカワイイですけどね
う~ん懐かしいです。

                 
     
先程、韓国に彫刻シンポジウムに参加している主人から電話がかかってきました。
先週の金曜日に大阪かから送った工具(ルートハンマー)がまだ届かないとのこと。
明日には届く予定だとか。
どんな作品を作ってるかは全然聞けませんでした。
シンポジウムが終了する頃に韓国まで見に行こうかと思っていましたが、
チケットが取れないのと、空港から電車で数時間+車でむかえに来てもらって2時間程
かかると聞いて、今回は諦めることにしました。
いつか、韓国旅行も兼ねて作品を見に行きたいと思います。
頑張っていい作品を作ってね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2010-03-24 08:51:30
そんなに遠くで頑張ってる旦那さま。
体無理しないで、いい作品・・・って、無理かもしれないけど、頑張って欲しいものですね。
韓国も行ったことないから、良く分からないのだけど、どこの町に行ってるの?

小雪ちゃんと娘さんの可愛いほのぼの写真♡
なんか昔の写真見返すの、いいものね!
返信する
Ymamaへ (maki)
2010-03-24 21:27:04
ガミガミな私が居ないから羽根を伸ばしてたりして~
韓国の忠清南道地方の保寮市って所らしい。
地図で見たけれど海のそばみたい。
彫刻家以外は日本語も英語も全然通じないって
やっぱりソウルとか観光地だけなのね日本語とか英語が通じるのは

韓国までは飛行機であっという間なのにそこから4時間近くも掛かるとなると、近いんだか遠いんだか・・・。
せっかく行くんだったら、ソウルとか釜山とかちょっとは散策したいな~
返信する

コメントを投稿