にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

巨大なザルのお値段は??

2011-05-11 23:42:26 | その他
干し野菜に無くてはならないザル!!

竹のザルがいいのはわかっているけれど、巨大なザルはいいお値段するので手が出なくって、
もともとあった大きなプラスチックのザルで干し野菜を作っていたんだけど、
いつか欲しいなって思ってたんです。

先日、主人の実家に行った帰りに寄った100均でダンボールに入ったコレを見つけました。
思わず店員さんに「コレ100円ですか??」って聞いて夜中にひとりで大興奮!!
2つお買い上げ~。
よく洗って熱湯消毒して干し干し生活に向けて待機中。
結構大きいんだけれど、わかってもらえるかな~?

ここの100均はレアなものが沢山あって夜中まで開いてるので大好きなのです♪

そしてアトリエにんじん畑で大人気の大きな飴「ほうせき玉」も沢山ゲット♪みんな喜ぶだろうな~。
明日、久しぶりの授業です。みんなに会えるのがとっても楽しみ
雨だと思うけれど、みんな気をつけて来てね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿