にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

どんどん甘えんぼうになってます。。。

2011-05-10 22:07:15 | 日本テリア
どんどん甘えん坊になってるのは私じゃなくて、小雪なのです(画像みたらわかるよね)
とにかく人のそばに寄りたがる。遊んで~!!なんて言わないけれど、
そ~っと寄ってきて知らないうちに膝の上でウトウト。
どいて!ってどけたら、今度は違うひとにチャレンジ。
ずっと眠っているような・・・。年寄りになったのかな~。
お父さんはすぐに寝転がるのでいつも狙ってる小雪。

台風が近づいてるとか・・・。
湿気を含んだ重い空気が嫌い。息苦しい感じがするのは私だけ??
暑いのが苦手な私はこのままどんどん暑くなると思うとゾッとしちゃいます。
早く冬にならないかな~。まだまだ。。。相当先の話になりそうです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿