カラフルな歌♪

登山、音楽、着物

ヘアーサロン CELL

2010-05-23 23:59:20 | 常日頃
本日は雨でしたが、久々に美容院へ!


友達は前の美容院を辞めてからフリーで髪を切ってくれていたのですが、

この度、メデタくお店が決まり初めてそのお店へ。


場所はシャレオツな街、代官山

駅から徒歩1分という好条件のお店です。


古い民家を自分達で壊して(!)、いえ、リフォームしたという驚きの話。

木造のミョーに落ち着く、物件でした(笑)。


今回は黒髪に染めて、ぎりぎりボブにしてもらいました



右の男の子が友達のS君。若いけど、腕は確かです。

今日は2人で頑張ってました。



まだ、できたばっかりのお店ですが、美容室ジプシーの方がいましたらぜひぜひ




人気ブログランキングへポチッとお願いします★☆★




最新の画像もっと見る